スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

かれんの手術。。。

2006-09-28 (Thu) 10:24[ 編集 ]
我が家には7歳になるGレトリバーの「かれん」が居ます。
この前オットがスキンシップをしていて、
右のおっぱいの近くにしこりを見つけたのです。
病院で診察を受けると乳腺腫瘍でしょう、との事。
いくつか選択肢がある中で、私達は今はまだ小さな
しこりのその部分だけを取ってもらう方法を選びました。
それから病理にまわして良性か悪性かの検査をして、
今後の方針を決めていくことにしたのです。
そして、今日がその手術の日なんです。
動物病院の先生はオットも私もとても信頼しているし、
手術自体もそれほど大変なものではないらしいので
今はまだ落ち着いていられますが、
やっぱり心配ですねー(>_<)
昼前に連れて行って、夕方には家に連れて帰られる
んですけど。。。

IMG_0547.jpg

なので、今日は朝ごはんも抜きです
ごはん命のかれんはかわいそ~う!
かなりすねておりますお顔ブスだょ。
わけもわからず、ごはん抜かれて病院に連れて
行かれるんだもんねー(-。-)y-゜゜゜
無事に終わって良い結果が出ますように。。。!!
スポンサーサイト

コメント

ほんとだよねー(T_T)

訳分からず、ご飯抜かれて、
お腹切られて(T_T)
痛みもなく無事終わりますように(-m-)” パンパン

こんにちは^^

「キルトのある暮らし」のuraraです。
先日は遊びにいらしてくれてありがとうございました^^
かれんちゃん手術なんですね。心配ですね。
良性であることをお祈りしてますね。
ゴールデンちゃんだったんですね。可愛い顔してます^^
では、また寄らせてくださいね♪

rikoへ~☆

お祈りありがとねー☆
さっき迎えに行ってきたよー。
まだ麻酔が完全に覚めてなくて
ずっと寝てる。。。
10日後に抜糸と検査の結果も出るんだって。どきどきだな。
ご飯も欲しがったら今夜からあげていいんだってー。

uraraさんへ☆

uraraさん~っ♪
来て下さってありがとうございます♪
そうなんです。今日が手術だったんです。
とても心配でしたが無事に終わって
さっき連れて帰りました(^-^)
まだ麻酔が効いていて、ぼ~っと
してるし、眠ってばかりいます。
訳も分からずにこんな目に合わされて
本当にかわいそうでなりません。
明日にはずいぶん具合も良くなって
くれると思います。
本当に。。。後は良性であることを祈るばかりです。
uraraさんも祈ってくださってありがとうございます。
また寄って行ってくださいね(^-^)

良性でありますように…

無事帰って来れてよかったね。
あとは悪いものでないように…って私もイヴと一緒に祈ってますe-340
うちもネコが虚勢手術したとき
朝ごはんぬいて大変だったよ!
「なんでくれないのぉ~~~!!!」って感じで家中を走りまくって…
挙句の果てに網戸に飛びつきその網戸が外れてそのまま網戸とともに庭に落下!
でもうちの場合は人間の都合だからかれんちゃんの場合とは違うけど…
いずれにしても動物にとっては「なんで?」って事になるんだろーねー
可愛そうだけど…わかってね♪って

お顔ブスだなんて~スネたかれんちゃんもかわいいよぉ~(*^^*)

ごくろうさま(~_~;)

連れて帰るのも大変だったね。
ご飯、元気良く食べてくれるといーね。
しばらく心配だけど、心配しすぎもよくないよっっ適度にねっっ

みるくさんへ☆

みるくさん、イブちゃんありがとうね☆
一晩明けて、起きてる時間も少し多くなって
きたけど、まだぼ~っとしてるよ。
でも、ごはんも少し食べたから回復してくる
と思います。
ネコちゃんの時は大変だったんだねー(~_~;)ごめんね、笑っちゃったょ☆
動物達には訳がわかんないもんねー。
イブちゃんはかれんよりお姉ちゃんなのに
健康で何よりだよー(^-^)

rikoへ~☆

うん、ありがと☆
迎えに行って顔見た瞬間。。。(T_T)ダァー
まだ足取りもヒョロヒョロしてるけど
ごはんも少し食べたよ(^-^)
来週にはかなり復活できると思うー!
あたしも~(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazuboo.blog49.fc2.com/tb.php/20-30130b8d

