スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

出来た~☆

2006-10-11 (Wed) 15:45[ 編集 ]
IMG_0807.jpg

3連休の最終日、オットが友達とツーリングに出掛けたので
私はフリー(^◇^)
やったねっ、昼ごはん作らなくていいしっ^m^
スーちゃんのキルトにも飽きてきたから、企画のクリスマスに
手を出しちゃおう~っ☆♪☆♪
期限はまだ先だけど、もう気になって早く取り掛かりたかったのだ~!
いつもはすごく時間がかかる布選びもなぜかサクサクッと決まって
後はちくちく~っ!
この前買ったこうのさんのお店の布を使ってちょっと?シックに~。
実はクリスマス柄の布を持っていなくって、色で表現した感じ。。。?
でしょうか。。。?(*^^)ほほほ。
とりあえずひと段落~~。
またスーちゃんにもどりますぅ。。。!
今からもぷし~さんのBBSにペッタンして途中経過の報告をしにおじゃましま~すっ♪他のメンバーさんの作品も楽しみだぁ(^◇^)
もぷし~さんのHPはこちら
20061011154317.gif

スポンサーサイト

コメント

さくら♪ちゃん、早っ(@_@;)
ん~~~っ、参加したいモード絶頂だよ!
うん!メールしてみる!^^v
て、実はさっきクリスマスのカットクロスを少々購入~^^;
でもさくら♪ちゃんみたいにカラーで表現!っていうのもナイスだね!さっすが!!
じゃ!早速~(^_-)---☆Wink

+++みるくちゃんへ+++
みるくちゃんったらカットクロス買ったのねーっ♪
メールのお返事が来たらすぐに始動開始できるねっ(^◇^)
わーい♪わーい♪
なんかうれしいなーっっ(*^_^*)

このパターンは12cm×12cmだから、ちっちゃくて可愛いよ♪
それに小さいからわりとすぐに出来るし~♪

さくら♪さん、こんにちは。
ワタシのblogに遊びに来て下さってありがとうございました。
blog見させてもらいましたけど、本当に好きなものが似てますね~♪
SMAPにキルトに、そして「24」というか海外ドラマはワタシも好きです。
それに同じレトリバー飼いだし(^^)
かれんちゃんの乳腺腫瘍、良性でほんと良かったです。
もう抜糸も済んだのかしら??
順調な経過をお祈りしてますね~☆
また遊びにきますので、よろしくお願いします。

+++ハロハロさんへ+++
わぁ!ハロハロさん、おはようございます♪
早速来て下さってありがとうございます~(^-^)

かれんの事、ありがとうございます☆
昨日がちょうど抜糸だったの。
初めて病院の中に入るのを嫌がりました(~_~;)
なので、オットがおでぶちゃんをお姫様だっこして
診察室まで連れていきました~!

エス君とイブちゃん、とっても可愛い~っ♪
最近は会ってないけど、わん友達にフラットの男の子がいます。
もうね~、甘ちゃんで人なつっこくて可愛い子なんですよー!
エス君、イブちゃんもそんな感じなのかな~(^-^)

ネットを通じて好きな物が同じ方と知り合えるってうれしいですね~♪ブログも始めてまだ間もないんですよ。
キルトやワンコやSMAPも~♪いろんなお話が出来たらいいなーって思います。
私もまた遊びに行きますねっ♪

お久しぶりです!
少し、お休みしちゃいました…。

私も、やっとタペストリーが完成しました!
初めての大作(私にとっては…。)
だったので。けっこう時間がかかりました。

もう、クリスマスですねぇ~。
私も、クリスマスキルトに取りかかってます!!

+++monちゃんへ+++
わ~ん!monちゃん~!(って呼ばせてねっ!)
本当におひさしぶり~!
SMAPのライブも終わっちゃったし、どうしてるかなー?って
思ってたのよ~(^-^)
お元気そうで良かったぁ♪

大作のタペストリーが完成したの~?
うわーっ、それは見に行かなくちゃ~っ!!
クリスマスもハワイアンなのかな?
どんな作品なんだろ、楽しみにしてるよぉ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazuboo.blog49.fc2.com/tb.php/28-f12c4411

