スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キルトスタンド♪

2006-10-17 (Tue) 12:51[ 編集 ]
このキルトスタンドは2年位前に、オットに「作ってくれ~っ!」とお願いして作ってもらいました。
お友達のrikoん家にあったスタンドと、木工の本を参考にして~♪
材料はパイン材で、木材はホームセンターでカットしてもらったし、
ニスも何も塗ってないのでわりと簡単に出来た様な気がします。
。。。って、手伝ってないからわかんないけどっっ(~_~;)はははーっ。
なんか、いっぱいたまってるね~。てんこ盛りってヤツかい?
途中の物ばっかりーっ!
このこまごました物たちも早く片付けたいけれど。。。!!
今は宿題をやらねばっっ。。。!!

IMG_0813.jpg

最近お気に入りのスイーツです♪
栗原はるみさんプロデュースのこのふたつ~♪
なんかもう1種類あるけど、私はこのふたつがお気に入り♪
スーパーで買える手軽さなのに、なかなかのおいしさ!
チョコプリンはとっても濃厚な味で、パンナコッタはなめらか~な
舌触り。。。♪また買って来よー。
お値段もお手頃で主婦にはうれしい限りなり~っ(^-^)
食べすぎてはいけませんよぉ~!特に私ねっ!!!!
IMG_0820.jpg

スポンサーサイト

コメント

キルトスタンドいいですね~♪
今年ドームのキルトフェスティバルで見かけて危うく買いそうになっちゃいましたヨ。
それ以来オットに作って攻撃をしてますけど未だに作らず・・・。
さくら♪さんのご主人のようにサクっと作ってくれるといいんだけどなあ。

+++ハロハロさんへ+++
ぷぷっ^m^
危うく買いそうになっちゃったのー?
でも、わかる~!私もずっと欲しかったんですよぉー。
でも結構高いし、でも欲しいし。。。
で、オットにしつこ~~っく訴えて作ってもらったの(*^^)v
攻撃(笑)もうちょっと頑張れ~!


キルトスタンド、色がないのがナチュラルで素敵♪

Xmas企画ではHPでのご紹介、みるくさんとの素敵なご縁を有難うございましたぁ(〃∇〃)
私も皆さんに楽しませて頂いています♪
期限までにはまだ時間があります。
おしゃべりしながらもうしばらくお付き合いくださいねッ(o^-^o)

遅くなりましたが次回のレッスンのお知らせです!
シェルのポーチをやる予定でしたが月も経ちましたので、この度はパフのXmasリースをやろうと思います。
シーズンオフでは気がのらないもんね(o^-^o)

持ち物は工作用紙、捨て布(シーチングなどで適当な大きさをご用意ください)9cm四方のXmasプリント33枚です。こちらはスクラップでなくても構いません。実際に作ってみますので忘れずお持ちくださいね。

では次回のレッスンでお会い出来る事を楽しみにしております(〃⌒ー⌒〃)ゞエヘヘ

+++もぷし~さんへ+++
今朝は、わざわざご連絡ありがとうございましたぁ!
見てみてびっくり~!
クリスマスリースになったんですね~(^-^)
わぁ♪今年はタペも出来るし、リースまで~☆
でもクリスマスプリントがないので、とりあえず何か布を
持参しますねー。
では、よろしくお願いしますっ(^-^)

さくら♪ちゃん、おはよぉ~~(*^▽^*)ノ
さくら♪ちゃんおキルトスタンドはちゃんと活用されてるね~~
私ん家のはただデーンと置いてあるだけです^^;
ハートいっぱいの…タペになるのかな?!
思い出した~~!私もアンシリーズでハートの…やりかけが何処かに…(^_^;)
さくら♪ちゃんようにスタンドを活用すれば何処かにしまい忘れてるって事なくなるよね!
よーし、早速実行じゃぁ~^^v
お勉強になりました~ありがとぉ~~(^_-)---☆Wink

さくら♪ちゃんはもぷし~さんのお教室に通ってるんだね♪
いいなぁ~(*^^*)
私の家の付近にはいいお教室ないから羨ましいよぉ~
クリスマスリース?!v-255
画像UPしてね~~楽しみにしてるよぉ~(*^m^*)

さて、今日は仕事休みだから企画の方、がんばるよぉ~^^v

+++みるくちゃんへ+++
みるくちゃん、こんばんはぁ☆
え~?!キルトスタンドあるのに使ってないのぉ?
コラーッ!使いなさーいっ(笑)
でもねぇ、たまにこんなにキルト待ちの物があるのかぁ。。。って
ブルーになるよ(*_*;
みるくちゃん、甘いわ。。。
コレは画像を撮るためのほんの一部分。。。
押入れの中にはまだわんさかと~~あるのだよ(^^ゞ

今日はお仕事お休みだったんだね。
クリスマス、楽しんで進められてるようで、私もうれしいよ♪

そうなの、もぷし~さんは師匠なのよ~(^-^)
面白くてかわゆい先生だよー♪
リース、作る過程をUPしていくねっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazuboo.blog49.fc2.com/tb.php/30-4eba6f2b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。