スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

☆クリスマス企画☆

2006-11-14 (Tue) 18:39[ 編集 ]
IMG_0766_3.jpg

もぷし~さんのHPのクリスマス企画に参加させてもらっています♪
もぷし~さんが送ってくれたこのパネル布を使って作品を作ります。
何を作るかは自由ですが、私はもぷし~さんオリジナルのレシピを使って8角形のミニタペストリーを作ります(^-^)
IMG_0807.jpg

。。。で、出来上がったパターン2種類です♪
このパターンを縫った頃は、まだお店にもクリスマス柄の布が並んでいませんでした。手元にもなくて、赤と緑の布でなんとなくクリスマスっぽく~見えるかな?なんて(^^ゞへへへっ
IMG_0996.jpg

パネルとパターンをつないで、後は周りの8角形になるボーダー部分だけです。ちょこっとグリーンを効かそうか、赤だけにしようか悩みながら。。。結局、赤ばかりで縫う事に~。
。。。でも縫いながらまだ迷ってるぅ~(^^ゞ
IMG_0998.jpg

迷って悩んでても仕方ないのでね~っ。
どんどん進めて、昨日やっとトップが完成しましたぁ~♪
8角形なんて初めて。。。♪
とっても縁起がいいんですって~(^-^)♪
早く飾れるようにこれから頑張ってキルトに励みま~すっ(^◇^)
もぷし~さんのHPはこちらからどうぞ♪
他のメンバーさんの作品も見る事が出来ます☆
+++
ブログでお友達になったみるくちゃんが、この度HPを開設しました♪
いろんなハンドメイドを楽しんでいるみるくちゃん!
特にパッチワークのページは、ふんわり優しい作品がたくさん紹介されています♪明るいみるくちゃんとのおしゃべりで、いつも元気をもらっています(^-^)みるくちゃんのHP、アトリエ絵瑠夢はこちらからどうぞ~♪
スポンサーサイト

コメント

わぁ~できたね~トップ♪
う~~ん、やっぱさくら♪ちゃんカラーだ!
とってもあったかい感じがする^^*
ツリーとハウスの屋根とボーダーに使った赤のチェックが統一感があってすっごくいいと思うd(-_^)
キルト、頑張って素敵に仕上げてね~~~←って私もまだ未完成でした(;^_^A アセアセ

HPね、やっと全部完成しました^^v
昨日、やったぁ~!と思ったら
今日になって掲示板に不都合が(私にとって)発覚して
急いでアレコレ探しまわってようやくさっき終了しました。
これでチクチクに集中できそうよ!エヘへ

リンク、HPのもUPしてくれたんだね♪
ありがとv-345
HPともども、これからもよろしくね♪

+++みるくちゃんへ+++
わーっ!もしかして同じ時間にPCしてたかもーっ?
いひひっ(^◇^)

トップみてくれてありがと~♪
やっとだよ~!
でもどこに行ってもクリスマスだらけだから、なんか焦っちゃって。。。(~_~;)
みるくちゃんは後もう少しだねー♪
がんばろうねっ(^^)v

HP、落ち着いたのねー(^-^)
じゃあ、また改めてブログでも紹介させてもらうね~♪
お疲れ様でしたぁ。。。☆
これからもたくさんお話しようね~!
こちらこそよろしく~っ(^-^)

素敵にトップ出来たね~~♪
可愛い感じがさくらちゃんらしく素敵です~☆
今年は参加出来なかったので残念。。
また何か企画あったら是非参加したいなぁ~
だってとても楽しそうだもの。。
みなさんの作品見てるだけでも結構楽しい~♪
ちょっとずるいかな。。
キルティングがんばってね!!!

+++Tamiyちゃんへ+++
こんばんはぁ(^-^)
見てくれてありがとー♪
うんーっ!キルト頑張るね~!

いひひ~っ企画物、見てたら参加したくなるでしょ~?
今回のはサイズも小さめだし、期限も余裕をもたせて設定されてるから取り掛かりやすかったの。
それにクリスマスの物って、なんだかワクワクするしねっ☆
Tamiyちゃんのように、見てくれて応援してくれる人がいるから頑張れるのよぉ~っっ(^◇^)
ずるいなんて、ぜ~んぜんっ(^-^)
来年また楽しそうな企画があったら、みんなで参加したらいいかもね~♪フフ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazuboo.blog49.fc2.com/tb.php/38-d2ee2dcf

