スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

キルトのイベント♪

2006-11-26 (Sun) 20:42[ 編集 ]
IMG_0974.jpg

今月の初めに届いたこうの早苗さんのお店の通販のカタログの中に、
東京国際キルトフェスティバルの案内も同封されていました。
素晴らしい作品がたくさん展示されるのでしょうねー(^◇^)
こうのさんや、他の有名なキルト作家の方々の講演などもあるようで、
1度は行ってみたいものです♪。。ちょっと遠いねぇ。。。(~_~;)
私が住んでいる辺りでは、そんな大きなイベントはないけれど、
去年近くのショッピングセンターで、キャシーさんの作品展&トークショーが行われました♪
IMG_0317.jpg

もともとキャシーさんのキルトが好きでパッチワークにハマッたので、
同じくキャシーさんが好きな友達と、サイン色紙とデジカメを持って、
張り切って出掛けたのでした(^-^)
IMG_0319.jpg

キルトについての楽しいお話の後、握手とサインをしていただきました♪
確かにあの。。。ね、豊満なボディでしたけど、それに対して小さなお顔~っ!つるつるのお肌~っ!だって、もう何歳だっけ?
さすが、もとモデルさんだわ~☆きれいな方でした~♪
そんでもって、パワフルねっ!オーラが出てるって言うか。。。
やっぱりフツーの一般ピープルとは違いましたねぇ(^^ゞ
作品も、それはもう素晴らしかったです!
ハワイアンはもちろん、アップリケのキルトも素晴らしかった♪
きれいな色のお花がたくさん、たくさんアップリケで咲いていました♪
このイベントは確か、キャシーさんの本の出版を記念して開催されたんだったかな?本に載っている作品を見る事が出来てうれしかったです。
また何か素敵なイベントがないかなー?
キルトフェスティバルに行く予定の方~っ♪
どうぞ、楽しんできて下さいね~っ(^-^)
+++++
クリスマス企画のタペストリーが完成しました~☆彡
あいにく、昨日からずっとお天気が悪くきれいな画像が撮れません。
明日はどうかなー?
撮れたらアップしまーす(^-^)
スポンサーサイト

コメント

あれ?去年だっけ?もっとずっと前のような気がするわ_(^^;)ツ アハハ
私も出来たよんっっくりすます夕ぺ♪

こうのさんの、もう来たんだっっ1ヶ月早いね~っっ
先月分の、明日持ってくねっっ
今月のもまた見せて~っっ

+++rikoへ+++
おは~っ(^-^)
そうよっ、去年よ去年ーっ!
あたしも、いやもっと前だったかぁ。。。?とか思ったけどファイルの日付が去年だったから間違いないと思うのさ。。。(^^ゞ
ホント最近記憶がねぇ。。。(~_~;)やーねー。。。

こうのさんのねぇ、違うよぉ~。
rikoに見せたのが今月分。↑の画像の分だよ。
渡す前に画像を撮ってたんだわ、これ。
昨日、ひょっこり思い出してブログに載せたの。
意味わかるぅ?
いつも月初めに届くから12月分はまだなのよ~(^-^)
でも、了解っ!また見せるよっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazuboo.blog49.fc2.com/tb.php/42-7ccdac82

キルトフェスティバル/キルトフェスティバル

キルトフェスティバルについて悩みを解決するには、まずはキルトフェスティバルについての正しい知識が必要です。そこで、キルトフェスティバルについての情報を集めました! キルトフェスティバルについて調べて、キルトフェスティバルに関する悩みを解決しちゃいまし...
