スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

買い物あれこれ~♪

2006-12-15 (Fri) 22:32[ 編集 ]
またまた1週間ぶりの更新ですぅ(^^ゞ
風邪もすっかりよくなったので、遊びと用事の両方を
ドタバタとこなしております~!

そんな忙しくも楽しい予定の中に「かづきれいこ」さんの
お店に行ってみよう~!と言う計画がありまして。。。♪んふっ♪
知ってる方も多いと思います。
そうそう♪リハビリメイクとか、血流マッサージとかの「かづきさん」。
金スマとかにも出演して、マッサージをしたら中居君のお顔もキュッと上がってましたよね~。
そのかづきさんのお店が福岡天神の岩田屋にオープンしたと友達から聞いていたのです~(^-^)
友達の知り合いが行ってみたらば、なんだかいい感じらしく。。。!
ん~~っっ、最近お肌のハリ&たるみが気になる私達ですっ!
一度あの血流マッサージとやらを体験してみたいっっ!!って思ったんですね~♪

IMG_1096.jpg

はいっ♪早速行って参りましたぁ(^-^)
噂の血流マッサージをしてもらったらば。。。!
。。。上がりましたぁ!
ほっぺたがキュッと。。。!だから目尻もキュッと!
え~~~っ??って思ったけど友達も上がってた。。。(@_@。
うわわ。。。!!
あ、でもこれで一生上がってるわけじゃありませんからね~~っ!
毎日続ける事が大事。。。!!やっぱり何でもそうなのねぇ。。。
毎朝はもちろん、お化粧直しの時にも血流にそって正しくマッサージすれば夕方になってもお顔がくずれにくくなるんですって~~
確かに~、朝出かけた時と夕方って違うもんねぇ。。。(~_~;)
え~んっ
その後、お薦めのファンデーションなどを使ってメイクもしていただきました♪。。。(マッサージ&メイクは無料でしたっっ)
すっかり感動した私達は、この美容液とマッサージ用のスポンジのセットをお買い上げになったのでした♪
んふっ♪やってますよぉ~っマッサージ~!
信じる者は救われる。。。?かなっ?


IMG_1101.jpg

それから三越の中のキタムラへ行き、自分用とオットへのクリスマスプレゼントのキーホルダーを買いました。
これ、私のです♪かれんカラーでしょっ(^-^)
この秋冬の色なんだって♪
さすがにクリスマス前だしボーナスも出てるし、お店の中は
とても混雑していました。
来年のカレンダーもいただいて、ますます年の瀬を感じた買い物ツアーでごさいました(^-^)
来週からはおとなしく、お家の事に専念し~よぉっと!
年賀状。。。大掃除。。。その他もろもろ~学校も休みに入るしね~!
主婦のみなさん~っがんばろうね~~っ(^◇^)
スポンサーサイト

コメント

ほっぺもキュッと、目じりもキュッとして…
ちょっとおしゃれしてご主人に「ハーイ、クリスマスプレゼント~v-25」ってのはいかかでしょう?!←朝からバカ言ってごめん^^;
いいないいな~エステ系、私まだ行ったことないわぁ~
今、一番いってみたいのはマッサージ!(~-~ )ヾ(-_-;)オイオイ...
ふにゃふにゃになるまでもみほぐしてほしいわぁ~←またまた色気にないコメントでごめんm(_ _)m


キタムラ、ワンコのイラスト変わったんだね~←いつの話だい?!って?
懐かしいなぁ~♪

こんにちは~。さっき下でもお返事書いてきたけど・・。血流マッサージ!実はもう5年前くらいかなあ?まだ、あんまり騒がれてない頃に血流マッサージを覚えよう!ってのでかづきれいこの血流マッサージマスターしましてみんなにやってましたよ♪この雑学博士は何でもやるのだ!フフフ
しかもみるくちゃん御所望のマッサージももちろんやっています。(マネージャーだしぃ~)数年前に知り合いがアロママッサージの資格をとったんだけどそのときのモデルになってあげていて五十肩を治してもらいました。でも、自分はやってもらえないってことで私が指導してもらいながらしてあげていて今に至る・・(⌒-⌒;) 近かったらいつでもしてあげれるのにね。ちくちくも肩が凝るからね。お大事に~。

+++みるくちゃんへ+++

。。。オットは変化に気付かず。。。!!
フーンだっ!ま、そんなもんよっ!
でもいーんだ、体験できたからさぁ~♪
このままず~っと上がってて欲しかったわーん!
やっぱり日々の努力が必要みたい~(~_~;)
私も久々にお顔を触ってもらったよー。
ねーっ、エステとかにしょっちゅう行けるセレブがうらやましいよぉ~(*^_^*)
わぁ~ん、そうねぇ体のマッサージも受けたいねぇ。。。
あと、ほらっ足裏マッサージとかハンドマッサージもっっ!
キルトしてたら肩も凝るけど、手も凝るのよぉe-320

ん??キタムラのイラスト変わったっけ?
気付いてないよ、アタシ。。。(^^ゞにぶいっ!
近くにお店もないから滅多に行かないけど、
年数が経ってもいい味が出て、破れたりって事がないから気に入ってんの~♪
みるくちゃんもお買い物してたんだね~(^-^)


+++みなちさんへ+++

たくさんコメントありがとねっ♪
うれしいわぁ(^-^)

うはっ♪やっぱり知ってた~?
血流マッサージ~!ってかもうやってたんだねぇ!
本当、みなちさんって何でも知ってるわぁ♪
そっか、そっかマネージャーさんだもんねぇ!
五十肩ってアロマで治るんだねぇ。
モデルさんやって良かったね~♪
マッサージが得意な友達っていいねぇっ!
私の周りは。。。マッサージが必要な人ばかりだわーんe-330
寒くなって余計に体がコリコリしてきたじゃんね~。
今は美容院のかわいいお姉さんにモミモミしてもらうのが至福の時間でございますぅ(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazuboo.blog49.fc2.com/tb.php/46-48e241bc

お化粧、メイクの方法

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ化粧・メイクの方法について情報交換しませんか?
