スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

本当にお久しぶりの更新♪

2008-05-11 (Sun) 18:41[ 編集 ]
仕事を始めて半年以上が経ち、怒涛の(笑)ゴールデンウィークも過ぎて
ちょっと気持ちに余裕が出てきたこの頃。。。♪
久しぶりにゆっくりPCの前に座っています。
この何ヶ月間があっっと言う間に過ぎていったような気がします(*^_^*)
ドタバタしながらも元気に過ごしています♪

パッチワークの方は、これまたのんびりペースで進めています。
しばらくゆっくり座って針を持つ気持ちになれない時期もあったけれど、
この頃また山ほど蓄えている布をなでなで♪そしてちくちく♪。。。と
楽しみ始めました(^^♪
今、取り組んでいるのは高等科課題のダブルウエディングリングです。
多くのキルターさんがいつか1度は。。。!!と憧れる~(笑)
昨日はお休みだったので、ピースワークを始めました。
IMG_1705.jpg

布選び~、なんだかすごく悩んじゃったよぉ~!
初めは楽しかったけど、だんだん苦しみに~(笑)
そしてひたすら書きちょき~~。
そんなわけで、昨日からやっとピースワークです♪
春なのでパステルカラーで♪

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりで~す。
色合い、いいですね~。
春にも初夏にもd(>_< )GOOD
ミニタペ程度のは作った事あるけれど
大きなドレスデンのタペ、私も一度は作ってみたいな~
(*^▽^*) ニョホホ

+++きゃんべるさんへ+++

本当にお久しぶりで~す(^^ゞ
お変わりなかったですかぁ?
見てくださってありがとね。
うふ♪良いですか~?
うれしいわぁ。
とっても悩んだのよー。
初夏のうちに出来上がると良いのだけれど。。。!
あははは(~o~)
ぼちぼち進めて行きますわん~(笑)

おひさです~♪

何気にのぞいたら、ん?わーい更新されてる~!
ということで早速コメントいたします。
お元気で何よりです♪♪
ダブルウェディング、春色でとっても優しいですね♪
私もずっと針仕事お休みしてしまって何も作ってません。GWは庭仕事しようと思ってたのになんと椎間板ヘルニアになっちゃって~( ̄ロ ̄lll)
なんとも予定通りには進まないものです。
まあのんびりやろうかな。
完成楽しみにしてますね♪

+++ゆうさんへ+++

え~?!
椎間板ヘルニア~?
大丈夫かい~~?
あらあら。。。お見舞い申し上げますぅ。。。!
お大事にねぇ(~_~;)
私も腰痛持ち~。
座骨神経痛って言うの?それ~。
シップ貼り貼り、様子を見ながら付き合ってます(^^ゞ
ホント予定通りには進まなくって~、私もまあのんびりやろうかな。。。ってな感じです♪
うははっ(^^ゞ

お元気そう

さくら♪ちゃん、お久し振り~
何となくやってきてみたら更新されていて、ステキなDWRが~☆
私の好きな雰囲気です♪
ステキなキルトになるね。
私も昨年の10月からブログはじめたの。
良かったら遊びにきてね~
リンクもさせていただきたいので、よろしくね~

+++ラヴィちゃんへ+++

ラヴィちゃん、こんにちは~♪
ホントに気まぐれな更新なのに、訪ねてくれてありがとーっ!
DWR、地道に頑張ってるよん~。
ラヴィちゃんもブログ始めたんだ♪
それは早速おじゃましなきゃ(^-^)
リンクの事、こちらこそどうぞよろしく~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazuboo.blog49.fc2.com/tb.php/84-e7fe2efc

