スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ショルダーバック♪

2008-05-27 (Tue) 11:10[ 編集 ]
IMG_1731.jpg

少し前に出来上がったショルダーバックです♪
ショルダーと言うか、斜めがけで使うタイプですね。
これも一応高等科の課題、ヨーヨーを使ったバックの作成~なんです。
右端にちょこっとだけ見えますかぁ?
たった9個のヨーヨーなんですけど~(^^ゞ
デザインはこうのさんのバックを参考に先生が考えてくれて、
出来上がった物を見せて頂いて布だけ変えて作りました。
真ん中の布はこうのさんの天使のモチーフの布です♪
裏側にはレモンスターのピースワークも入っています(^-^)
シンプルに仕上げるつもりがやっぱりレースで飾ってしまいました(^^ゞ
マチを少なくしたので、使うときに体に添って私的にはとっても使いやすいです。
普段、あまりパッチのバックは使わないけど、これはかれんのお散歩の時に
いつも下げるようになりました。
携帯、ハンカチ、鍵、小銭入れ、ウ○チ用の袋~これだけ入れて散歩へゴー!です(^^♪
スポンサーサイト

コメント

とっても素敵なショルダーバッグですね~☆
ヨーヨーキルトやレースがとても可愛いけど、甘くなり過ぎなくて気にいりました。
ちょっとしたお買い物へ毎日使いたいです。

↓のつよぽんの映画にちなんで、コンビにではおにぎりセットなるものも発売されているのね。
どこのコンビニ?
私も食べてみたいわ~
パンダのお菓子も可愛いし美味しそうね~
コンビ二はたまにしか行かないけど楽しいところよね♪

おひさしぶりです~~~
いつの間にかブログ復活してたんですね^^
とっても可愛いショルダーバックですね
ポシェット風にもなりそう♪

ダブルウエディングは私も今ベットカバーに挑戦中です。ちょっと無謀な大きさに挑戦してしまったのを今後悔してます(w_-;

スマップ~~~今年はコンサートあるといいですね
私も去年は年会費を無駄にしてしまった(って言ってはいけないのかな?ww)
今年もなかったらかなり悲しいかも。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
だいたい6月に発表でしたっけ?
もうすぐ発表あるといいですね~~今からドキドキです♪

すてきー!

シンプルでいい色合いのバッグですね~♪
ナナメがけバックは両手があいてわんこのお散歩バッグにはぴったり!
お散歩バッグだけではもったいない感じです。

おひさしぶり~♪

知らぬ間に復活してたなっっ!!w(*゚o゚*)w
お仕事だいぶ余裕が出てきてよかったね。
私も働き出して半年だけどまだしがないバイトの身。
でも、ひょっとしたら来月からちゃんと行くかも~。
そうしたらゆっくりちくちくできなくなるかなあ?
ちょっと悲しい・・・"o(-_-;*) ウゥム…

ショルダーバッグはこうのさんのバッグを参考にしてるのね?
この間大きめのトートバッグ作ったけど、それの小さい判ってかんじかな?
シンプルなんだけど素敵だよねぇ~。
こっちもSHOP作ってみたり変わったとこあるからまた遊びに来てね♪

+++ラヴィちゃんへ+++

バック見てくれてありがとね♪
うん、そうなの~。
今回は実用性を考えて甘くなり過ぎないように作ってみたのよ~。

おにぎりセットはね、ファミリー○ートで売ってたよ(^-^)
華麗パンの時と同様に、つい買ってしまったっ(笑)
コンビニってオリジナル商品が売ってたりして見るだけでも楽しいよね~♪
ついつい寄って、おやつやら新製品をお買い上げしてしまうのよ~~(~_~;)

+++エマリン♪さんへ+++

こんにちは~(^-^)
そうです~、いつの間にか復活してたのです~(笑)

え?え?ダブルウェディング、エマリン♪さんも製作中なの~?
おぉ!それもベッドカバー~~!
すごい、すごいっ!
布のカットだけでも大変だったでしょう~。
ちょっと後悔。。。?わかる気がするぅ。。。!
でもっっ!ぜひぜひ頑張って~!
ゆっくりと時間かけたらいいじゃん~、ね(^^)

SMAP~!ねーっ、どうなんだろうねー?!
もうすぐ6月だし~!
今年もなかったら悲しいよね~!
うれしいお知らせがありますように~!

+++ゆうさんへ+++

こんにちは~(^-^)
見てくれてありがと~♪

最近は上着を着なくなったからポケットがない分このバックが大活躍~♪
かれんのリード。。。って言うかほとんど綱のような太いリードを持つには両手がフリーになるからちょうど良いの~(^^)
このバック下げて、おデブのゴールデン連れてたらそれは私です~~(^^ゞ

+++みなちさんへ+++

えへへへ、こっそり復活してたよ~(笑)
かなりの気まぐれな更新なのに、見に来てくれてありがとー♪
みなちさんも来月から忙しくなるかもなの~?
私ってパートだから細切れの時間はあるんだけど、
朝出勤と午後出勤とが交互だったりで、なんとなーく気が落ち着かなくてねー。
決まった時間に出て帰ってこれたらなーって思うんだけどね~(~_~;)
でもやっぱり布は大好きだし、ちくちくは楽しい~♪
みなちさんも大丈夫だよ~(^^)
のんびりいきましょう~♪

おぉ!こうのさんのバック作ったんだぁ♪
私もいつかトートバックが作りた~い!
みなちさんのとこ、また遊びにいくからね~(^^)

ステキですね~。
ショルダーは大好き!
両手があいてないと、出かけていると不便と感じてしまうので
 <(; ^ ー^)
でも、なかなかお気に入りが見つからず・・・
いつも腕や片方の肩に・・・・
作ればいいじゃん!って思うのですが・・・
なかなか手をつけずに。
頑張って作ってみよう!って元気もらって帰りますね

+++きゃんべるさんへ+++

こんばんは~♪
見てくれてありがとー(^^)
両手がフリーって、本当便利だもんねぇ。
なかなかお気に入りに会えないの~?
そっかー、でも持ち歩く物って気に入らないと
結局は使わなかったりするもんねぇ。
じ~っくり探すのもいいかも~(^^)
このショルダー?ポシェット?はホントに簡単だったよー。
大きさも好みで変えられるし、良かったら作ってみて~♪

さくら♪ちゃん、こんばんは。
お仕事慣れてきたのかな?
ショルダーバック、こうのさんを参考にして先生が考えてくれるなんて、すごい。
レース使い、私はいいと思う~。
↓DWRの布合わせも、すごく素敵~。
さくら♪ちゃんの、布選び、私、ツボなの。更新復活、嬉しいです。

+++monetちゃんへ+++

こんにちは~♪
お返事が遅くなってごめんねーっ!!
ネットのプロバイダーを変えたりしてたものだから
少しの間ネットが出来なかったのー(~_~;)

バック見てくれてありがと~♪
レース使い良い~?うれしい~♪
くるみボタンのそばのふさ飾りも先生が手芸屋さんで
見つけてきてくれて、こんなのどう~?って提案してくれたのー。
ありがたい先生です~(^-^)
のんびり更新だけど、またよろしくぅ~♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

